天下一画闘会

投票によって絵の順位を決定します

主旨、参加手順、規定

一週間ごとに設定されるお題に沿って絵を投稿し、
投票によって絵の順位を決定します。
あらゆる活動領域の絵師の皆様の、
切磋琢磨の場としてご利用いただければ幸いです。


現在の本スレ
天下一画闘会 111回戦
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1329480506/


前スレ
天下一画闘会 110回戦
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1246209865/

 
◆天下一画闘会掲示板(書き込み規制で書き込みができない時に利用してください)
 http://jbbs.shitaraba.com/otaku/2185/



◆参戦される方へ
・締め切り時間は全て締め切り日の24時。
・お題に沿って絵を作成。
・任意のアップローダーに自作絵をアップ。

   天下一画闘会・仮アプロダ
   http://loda.jp/tenka1_kari/

   (粟男 ◆Awa8Fim/Rw 殿に御提供頂きました。ありがとうございます!)

不安定なときは↓

★Axfc UpLoader Scandium (~2MB)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/


ぷぷっぷ!アップローダー5M
http://www5.puny.jp/uploader/


ponyoアップローダ 1MB
http://ponyo.no-ip.org/uploader0/


~etc.

・その後本スレにて、あなたの名前とアップした画像のURLを添えて
 参加表明。
・騙りを防ぐ為にトリップ推奨。

☆例:429 ○○○○ sage 2010/10/29(金) 06:45:16
    お題「○○」に参加します。
    画像:http://~



◆投票される方へ
・あなたの投票によって絵の順位が決定されます。
・本投票所で投票受付期間内に好きな絵に投票して下さい 。


◆ルール
・自作絵(オリジナル)のみ登録可。
・1枚画像であれば、漫画でもイラストでもストックでもOK。
・削除対象となるエロ画像は禁止。
・本戦での版権物お題は禁止。
・投稿〆切は毎週日曜24時、投票〆切は火曜24時。
・1回戦毎に優勝者が次回のお題を提示。
・同着の場合は先行の参戦者にお題決定権が付与される。
・投票終了後一日以内に優勝者からお題が出ない場合は、次順参戦者が決定。
・尚、閲覧者がお題の案を出すのは自由。
・投票開始までの絵の手直しは可。
・複数投稿可。
  1. 2020/10/31(土) 12:14:28|
  2. 天下一画闘会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
| ホーム | 本戦「防犯」>>

コメント

自殺なんて考えないでください。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/07/23(水) 03:39:30 |
  2. URL |
  3. kotori #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

一筋の光がありました。

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/07/27(日) 11:30:11 |
  2. URL |
  3. 蟹江 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

隠されていた情報を教えます。

久しぶりにこうして書き込みします。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  1. 2014/08/15(金) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. 出島添可 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

本当びっくりです!

少しだけでもいいので時間をください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/08/17(日) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. 詩鶴 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

既に知っていたらごめんなさい。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
  1. 2014/08/20(水) 15:03:16 |
  2. URL |
  3. cocoro #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenkaichigatoukai.blog136.fc2.com/tb.php/2-f0c4093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【主旨、参加手順、規定】

一週間ごとに設定されるお題に沿って絵を投稿し、投票によって絵の順位を決定します。あらゆる活動領域の
  1. 2012/11/23(金) 05:30:56 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

天下一画闘会管理人

Author:天下一画闘会管理人




現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
天下一画闘会 (355)
避難・連絡 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR